2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン買いました

日曜日にパソコンを新しく買いました!!今までノートだったんだけど、思い切ってデスクトップにしました。まぁ、ただ単純にノートの次はデスクだろってことで(笑)。

欲しかったのは春モデルの機種だったんだけど、夏モデルと見比べて見たかったから、この時期まで待ってました。ところが、いざ買おうとしたら春モデルが売り切れ・・・。3店舗くらい回って、ようやく発見!!値切って安く手に入れました~。よかった。よかった。

・・・って言っても、実はまだ箱から出していません(泣)。というのも、机の上が汚く、物が散乱しているので、とてもじゃないけどデスクトップ置くスペースがないのです。ノートはギリギリ置けてるんだけどね。いろいろ物を積んでたり、適当に突っ込んだりしてるので、コレを片付けるのには時間がかかりそう・・・。GW中には何とか、部屋の大掃除も兼ねて片付けないと。せっかく買ってもねぇ。箱に入ったままじゃ意味ないからね。。そうそう、百均で収納グッズ買わないと。

何か、こういうとこにも性格って出ちゃいますね。。

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

