2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェフスタ卒業・・・

何と今日の放送で、飯田留美ちゃんが番組を卒業。。あまりにも突然の出来事でビックリしました。しかも、シーズン中という中途半端な時期に・・・。まぁ、テレビ的には番組改編の時期なんだろうけどね。

3年という長い間でしたが、本当にお疲れさまでした。留美たんの独特の間や、常にハイテンションのレポ、見ているコッチが何故か恥ずかしくなるような選手インタビューなどなど、毎回楽しませていただきました。初回に比べたら、ホント良くなってきたのになぁ。そんな留美たんが来月から見られなくなるなんて・・・。ちょっぴり寂しかったり。いなくなってから気付くとは、こういうことなんですねぇ。そんな、最終回の留美たんは、肩を出して露出大でした。そして、番組はやはりグダグダでした(←最終回なのに)。

ゲストは巻&中原君。中原君の長州小力のパラパラのものまねが、一番の見所でしたね。巻は「オシムの言葉」の感想を一言。「深かった。」と。あとは、2年目に入り「試合に出たい。」を意気込む中原君に、「自分もそうだったけど、1年目に試合に出れなくても、それは決して無駄じゃないし・・・。」って、アドバイスをしているところは、流石だなぁと感心してしまいました。他のところでは、誕生日インタのクッシーがカッコよすぎ。いや、マジでクラクラしてしまうくらい男前でした。

さて、4月からは「ジェフスタ」も番組名が変わり、「ジェフ魂(たま)12」となるそうです。何とも、微妙なタイトル名を持ってきましたね。。番組の進行役も気になるけど、やっぱり月一なのかどうなのかが気になるなぁ。

あ、そうそう福岡戦のレポを書いてないのですが、ちゃんと行きましたよ。試合の感想ですが、巻と晃樹がよかった。・・・こんな感じでしょうか??あと、ジェフィが大変なことに。
20060319234942.jpg

松葉杖ついてるよ。。骨折かよ(泣)。ジェフィまで怪我しちゃって。「誰にやられたの??」って心配して聞いたら、「コイツだよ。」って泣きながら、ユニティを指差してました(笑)。兄弟喧嘩みたい。お兄ちゃん弱すぎ。でも、その後ジェットスフィーンと楽しく踊ってました。よかったよかった。兄弟仲良くしましょう。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

