2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと手に入れた。

今、巷で話題沸騰中のベアブリを、ようやくゲットしました!!もちろん阿部クマですよ~。忙しくてなかなか買いに行けず・・・。ふらっと立ち寄ったコンビニでは見つからずに、半ば諦めかけていたのですが。よかったよかった。危うく、ユニと同じで「阿部クマ難民」になるところでした。ははは。

会社帰りに船橋のイ○ヨーへ。1本ずつクマなく探してたんだけど、見当たらなくて必死に掻き分け・・・。「あぁ~。売れちゃったのかな。もう既にジェフサポが来たんだな。。」って諦めようとしたその瞬間!!黄色いクマさんが、奥から出てきたよ~。玉田じゃないよね!?って何度も確認。それはまさしく私が会いたかった阿部ちゃん。嬉しい~。本当はもっと欲しかったんだけど、結局その1本しかなく。それでも、見つかっただけでもよかった。よくわかんなかったけど、ついでに市川ベアも買いました。オレンジが可愛かったんだよ。

さてさて、明日は福岡戦です。福岡懐かしいな~。ジェフもアビスパも、あの頃とはメンバーも全然違うし、あの頃のように簡単には勝たせてくれないでしょうね(笑)。前節、同じ昇格組の甲府に苦しめられただけに、一層気を引き締めていかないと。また同じことを繰り返してしまいそうで。。正直ここで勝っとかないと、何かズルズル行ってしまいそうで怖いなぁ。ちょっとネガティブになっちゃいます。すみません。いや、もちろん勝ちますよ!目指せ大量得点!!チケットの売れ具合が寂しいですが、一人一人が大きい声で応援すれば関係ないですよね。

えっと、公式でいろいろ発表になってますので、皆様チェック忘れずに。そんな私は、ユニの申し込みを忘れずにしなきゃな。・・・つーか、クレカ持ってないから、代引きなんだよね。。何か余計な出費。本来なら、先週スタで買えてた筈なのに。ちょっと悔しいなぁ。ま、愚痴愚痴言ってても仕方ないから、がっつり買いますよ。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

