2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕したよ!

ついに2006年シーズンが開幕っ。いやぁ~。長かったですね。ほんとジェフを待ちわびてましたよ。この1週間は、ソワソワしてたもん。・・・でもねぇ。見たかったのは、こんなジェフの姿じゃなかったのにな(泣)。トホホ。。

ゴール裏目線なので、あんまりポジションとか細かい事はわかんないんだけど、それにしても面白いようにセットプレーから点取られましたね。「またかよ。」ってな展開。トルコキャンプでも、セットプレーが課題とか言ってなかったっけ!?なんだかなぁ~。さすがに心配になってくるよ。去年の開幕も、2点差を最後追いついたから、その再現を期待してたんだけど。そうはいかなかったね。一人少ないこともあったし。は~。開幕してから先、比較的対戦相手に恵まれてたから「開幕連勝で突っ走れるかな??」なんて淡い期待を抱いていたのだが・・・。やっぱ甘くないですね。どこか私自身も自惚れてたな。。と、反省いたしました。はい。

今日は勇人かわいそうだったな。。あのオシム監督も、珍しく審判批判してたけど。やっぱ、ジョージはジョージでしたね。。タイミング的に、1枚もらってすぐ後のプレーだったから、「うぉっ。大丈夫かな!?」って感じでしたが。ジョージは何の迷いもなくカードを出しちゃってさ。つーかさ。桜井のイエローは何?レッドでしょ。全然プレーと関係ない。あれは、ただの暴力行為。あれこそ退場させるべきでしょ。今シーズンも主審の名前見て、一喜一憂しなきゃなんないなんて・・・。

そして、祝あっこちゃん復活!!やっぱ違うね。ゴール裏全体が盛り上がれる。何か点取りそうな雰囲気にさせてくれる。次節フクアリでも頼みます!

・・・って、1ヶ月以上放置しまくったのに、何事も無かったかのように書いてみました(笑)。何かね。3、4日くらい書かないと、書く癖忘れちゃうんだよね~。なので、思い切って開幕まで放置してました。シーズン終わった時に、笑って振り返れるように。。遅くなりましたが、今シーズンもよろしくお願い致します。

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

