2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日はジェフ三昧

土曜日にフクアリ。日曜日に秋津に行ってきました~。結果は書くまでもないのですが・・・。久しぶりに充実した土日でしたよ。

鹿島戦ですが。ほんと面白い試合でしたね。これで勝ってたら、もっと最高だったんだけどなぁ。随所に「これこれ!これだよ~。ジェフのサッカーは。」と、思わせる場面が見られました。やっと、ジェフのサッカーを取り戻したような試合。結果負けちゃったけど、何かちょっぴり安心した。ジェフはジェフのサッカーを忘れてなかったんだなぁと。あと、もうちょい。そんな感じ。

ちょっと目立ったのは、単調なクロスの連続。。そこまでは上手くボールがいくんだけど、その先の攻撃が手詰まり。両サイドからのクロスが、精度もあまりよくないから、CBに跳ね返されてばかり・・・。何かもっと、サイドをえぐってアーリークロスとかも狙って欲しかったな。ドリブルを仕掛ければ、取られちゃうこともあるけど、ファールを誘うことだって出来るし。・・・何てことを思ってたら、西部さんも同じようなことを仰ってます。西部さんの方が、説得力がありますね。

んで、ジェフクラの方ですが。こっちはまだまだ、我慢の時か。既存の選手、ジェフからの選手とか、連携もしっかり出来てないしなぁ。あと、「ダニロ頼み」なところがあるのか、ダニロにボールを預けようとすると、そこを狙われてボールを取られる場面がしばしば・・・。開幕して2戦とも強豪チームだったので何とも言えませんが。長い目で見ていったほうがいいかな。

そういや、フクアリ。他のブログさんのとこにも目撃情報があったけど、チケ売り場に別の赤い方々が混じってたようですね。。こればっかりは、防ぎようがないのかな~。何か悔しい・・・。つーか、もうこうなったらさ。プライド捨てて、チケ売る時に「ジェフカルトクイズ」でもやればいいんだよ(←やけくそ)。「オシム監督の奥さんの名前は?」とか、「くっしーの趣味は何でしょう?」とか(笑)。んで、正解者にだけチケ売る。・・・ま、そんなことしたらコアサポしか買えないから却下でしょうね。何か、いいアイデアないかな~。


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

