2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続投ですよ。

千葉・オシム監督の続投濃厚(サンスポ)
来ましたね~。「今年は大丈夫なんじゃないか!?」と勝手に思ってましたが、実際に決定となるとホント安心です。う~ん、よかった。よかった。今年の新人君はオシム監督の意見が反映されてるっぽかったから、かなりマジでやってくれるんじゃないんですか!?将来有望な若い子が多いし、オシム監督がガンガン鍛えて欲しいな。主力組も残るし、今シーズンはコッソリ期待しちゃおう。

・・・って言っても、昨日のタッキーには驚いた。いきなりだよ。。。とっても寂しいじゃないか。開幕戦の巻のゴールをアシストしたタッキーは忘れません。左じゃなくて右足だったんだよねぇ。「タッキーは右でもいいクロスを上げるのか!」と、その後の活躍に淡い期待を抱いておりました・・・。それから、ちょくちょく試合には出てたけど、気付いたらベンチすらいなかった。あぁタッキー。どこへ行くのか。泰はトライアウトに参加してるけど、タッキーは当てがあるのかなぁ。心配です。瀬戸はレイソルだし・・・。

今日のサカマガ笑った。水本君&晃樹の対談。って言っても、笑ったのは2人の格好。グッズの犬耳に犬手。「俺そんなキャラじゃない。」って渋々つけた晃樹だけど、嫌々なのが顔に出てるって。笑顔が引きつってるぞ(笑)。一方の水本君は似合ってるね。それにしても、1Pじゃ少ないなぁ。せめて2Pあって欲しかった。今シーズンは、そんな2人が活躍して、大特集が組まれますように。。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

