2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日より通常営業。

ジェフサポの皆様。あけましておめでとうございます。今シーズンもよろしくお願い致します。

ってことで、正月休みを経てブログ再開します。といっても、変わらずマイペースでダラダラ書いていきます。まぁ、こんなに更新をサボっていられたのは、毎年恒例の移籍騒動がなかったからかな?例年になくゆっくりとした正月でした。久しぶりに正月を味わったって感じ。それでもあっという間に休みは過ぎ去り・・・。今日から仕事始めでしたよ。休みに体がなれちゃってたから、だるくてだるくてどうしようもなかった。でも、明日我慢すれば3連休♪でもでも、またそれが過ぎればしばらく祝日がない。。。

ジェフサポはこんな感じの正月だけど、お隣さんはすごいことになってるらしい。主力大量流出って。まぁJ2に落ちたわけだから、ある程度主力選手が抜けるのは仕方ないんだろうけど。それにしても、出すぎじゃないのか。柏が柏じゃなくなっちゃうよ。何かさ、もしジェフがあの暗黒時代の時、J2落ちてたらって考えただけでもゾッとする。J2に落ちなくてもジェフには似たようなことがあったし、とても他人事じゃないんだよね。

特に2000年のオフは酷かった。それでも、ヨンスやジェレを補強したから01年は躍進できた。今の柏は、主力が抜けるだけ抜けて大きな補強もない。1年でJ1復帰って本当に出来るのか、先行き不透明。。これだから、選手を引き止められないんだよね。フロントがもっと選手に誠意を見せないと。でも、それ以上に悲しいこと。選手はチームへの愛着がそれほどないのかってこと。土屋や波戸は仕方ないにしても、他の生え抜きの選手がこれだけ出て行っちゃうと。サポーターのことは考えないのかなぁ。ちょっとかわいそうだ。・・・まぁ他サポの見解はこの辺で。

さて。ジェフサポ期待の野洲高校の青木君!今日の準々決勝は大阪朝鮮にPK勝ち。連続得点はならなかったけど、フィジカルの強い大阪朝鮮を破ったのは勢いに繋がる。あ~。それにしても臨海だったんだよね。見に行きたかったなぁ。ジェフサポ沢山いたんだろうなぁ。でも、準決勝は国立!相手は多々良学園。よし、見に行くぞ。う~ん、でも寒そうだな。どうしようかな(笑)。

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

