2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006シーズンの新体制

さてさて。待ちに待った新体制が発表となりました!
2006ジェフユナイテッド市原・千葉 新体制・新加入選手について
3人しかいないよ…。青木君は代表だけど、あとの3人はどこへ。。やっぱ学校かな??つーか、オシム監督が小さく見えるよ~。監督が猫背なのもあるけど、今年の新人君はホントでかいな。その中でも田中君のデカさは際立ってる(笑)。あと、韻君の引き締まった凛々しい顔がステキだ。

そして、気になっていた背番号が発表になりましたね~。水本君が4番。晃樹が8番。要田が11番。主な変更はこの辺かな??若い2人が一桁になったってことは、将来的にも期待されてるんでしょうね。昨シーズンは2人とも思うように出場できなかった悔しさがあると思うし、心機一転スタメン奪取。番号に負けず頑張って欲しいなぁ。ってか、ビックリしたのは要田だな。11番って感じがしないのよね。別に要田がどうのこうのってのはないんだけど。なんかスッキリしすぎてると言うか・・・。大きなお世話ですね。でも、林も泰もいなくなって、要田にかかる期待は大きいから是非頑張ってください。

2006ジェフユナイテッド市原・千葉 新ユニフォームデザインについて
某チームの新ユニを見てから、「ウチはどうなるのかなぁ。」と若干ビビっておりましたが(汗)。でも、アレより酷いのはないとは思ってたけどね。いや~。よかったよかった。普通っぽくて(笑)。黄色がかなり前面に出てて、シンプルになった感じ。さらにレイソルっぽく、見た目にもスッキリかな。でも、個人的には昨シーズンのほうがよかったかな~。紺が多めで。まだ、見慣れてないだけかもしれないけどね。それに、ジェフと言えば黄色だし。黄色が多いほうが、ピッチにより映えるし。いいのかもね。ってか、まずは生で見てみないと。ちばぎん楽しみだなぁ。

早くnewジェフが見たいよ~。寒いけど練習見に行こうかな。。

| 未分類 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

