2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!阿部&巻

日本代表のアメリカ遠征のメンバーに、ジェフから阿部と巻が選ばれました。今日発表だなんて知らなかったから、ちょっとびっくりしましたよ。巻は久々の代表ですね。実は、もう選ばれないんじゃないかと思って心配してたんですが・・・(余計なお世話)。とりあえず、よかった。よかった。

さて。今回の遠征には、欧州組が選ばれてません。なので、阿部にとっても巻にとっても大事なキャンプになりそうです。ドイツに向けてのサバイバル!代表生き残りをかけて、精一杯アピールしてください。巻は特にがんばれ~。今回鈴木&久保が共に選ばれてるだけに、ここで見せとかないとね。他の2人にはない、巻らしい泥臭いプレーで結果を出して欲しいなぁ。とにかく2人とも、せっかく来たチャンス!がっちり掴んで来い!!

えっと。寿人もおめでとう。素直にがんばれって言いたいです。今回選ばれたFWでは、寿人は他の3人とは違うタイプなので、その辺をしっかりアピールだ!そして、寿人の足と得点能力を見せてください。・・・って何か、寿人の成長した姿を代表で見られる日が来るなんて思わなかったなぁ。う~ん。

そういや、阿部と巻はトルコキャンプ参加しないのかなぁ。阿部が楽しみにしてたトルコアイス・・・。アイスは我慢だ!がんばれ阿部。

そんな阿部2世獲得の話題。那覇西高校の安里くんです。176cmと今まで獲得した選手の中では小さな方ですが、阿部2世というだけで何故かワクワクします。練習に参加したことあるそうですが、どんな感じなのかな~。ボランチって実は層が薄かったりしてたので、これからじっくり育てて欲しいですね。高校選手権に出るので、ちょっと楽しみに見ます。

テンプレを冬仕様にしてみました。しばらくはこのままで。

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

