2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガビの引退。

ポペスク選手 引退について(公式より)
仕事終わって公式見たら、思わず唖然。いきなりこう来るとは思いませんでした。まさか引退なんて・・・。ナビの決勝以来、怪我で試合から遠ざかっていましたが。寂しい限り。今シーズン全然練習見に行ってないから、最後くらい一目遭いたかったなぁ。う~ん。まだ、気持ちの整理がつきません。

初めてガビを見たのは、いつかの臨海の試合。ゴール裏でスタンプ係をやってました。しかもチュッパチャプスを舐めながら(笑)。何か妙に印象に残ってる。チケットにサインしてもらったら、ガビのほうから手を差し出してくれて握手しました。私の中で好印象。

ナビスコで底知れぬ力を発揮して、ジェフを優勝へ導いてくれたガビ。鮮烈な印象を残したあの初ゴールもそうだし、ガビのゴールはどれも記憶に刻まれてます。ジェフではおそらく決定率NO1じゃないかな??それくらい、ガビがボール持つとワクワクしたものです。もちろんナビスコだけの活躍じゃない。若い選手がガビのプレーを間近に見て、きっと多くのものを吸収してるはず。だから、ガビがもたらしたものはタイトルよりも、もっと大きなものだと思います。まだ31歳。何か勿体ないような気もするけど、本当にお疲れさまでした。「ジェフに来てくれてありがとう。」と心から思います。


| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

