2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは甲府。

入れ替え戦見ました!家帰ってきてからハッと気が付いて、慌てて見たら既に2-1の状況。白熱した試合にドキドキしました。

特別どっちを応援しようとか思ってなくて。柏はスタが好きだし、千葉ダービーがなくなるのは寂しいから残って欲しいかなぁ。でも、天皇杯であたって以降、甲府が気になる存在だし。何より、やってるサッカーが見てて面白い。今日の試合も、甲府の攻撃はワクワクしたよ。ジェフのサッカーに通ずるものがあるね。大木さんが前に監督してた時も、甲府はいいサッカーしてたし。そんな感じで、いつの間にやら甲府を応援してました。あの間接FKはハラハラしたさ。あ、臣くんガンバってたね。よかった。

それにしても、停電にはビックリだ。思いっきりはまって見てたから、急にテレビが暗くなって一体何が起こったのかと。「ウチのテレビが壊れちゃった!?」とか思った。状況を把握するのに時間がかかったよ。しかも、何か微妙な場面だったでしょ(笑)。レイソルの選手が後ろから削られて・・・。誰か仕組んだのかっていうくらいのタイミングで消えて。こんなことあるんだなぁ。

雨の降る中での観戦お疲れ様です。両チームのサポーター皆様。どうか風邪などひかぬように。。柏サポさん。家に帰れるのかなぁ。

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

