2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みました!

オシム監督の本読みました。土曜日にフクアリで何とか購入して、今日ようやく読破しましたよ。最近活字離れしちゃってたので、ゆっくりゆっくり読み進めてたのです。それに、会社の行きと帰りの電車の中だから、人が多くて中々集中して読めず。時には押しつぶされそうになりながら、必死にがんばったよ。

いろいろと感想はあるんだけど、上手くまとまんないなぁ。とにかくね。監督のこと知らなすぎた。何か、スゴイ監督だって言うのはわかったんだけど、その裏にあった背景とか出来事とか・・・。家族がバラバラになった場面なんて、ウルッときてしまった。そういう時代の中を監督は生きてきたんだなぁ。今の自分の立場と比べると、自分が如何に楽に生きてるのかって痛感させられた。あと選手やマスコミに向けられた監督の言葉、ひとつひとつに込められた想いが伝わってきました。

ジェフサポやサッカー好きの人だけじゃなくて、すべての人に読んで欲しいです。改めて「ほんとオシム監督に出会えてよかった。」と心から思います。

それにしても、戦力外ってマダ??別に楽しみにしてるわけじゃないんだけど、早いとこ発表してくれないと胃が持たないんだよ。。。仕事も集中できないし。ちょっと時間あると、すぐオフィシャル見ちゃうんだよ。あぁ。マジで嫌な季節となりました。

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

