2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ったよぉ~。

胃が痛いってレベルじゃなかったよ。後半。もうね。何が何だか、とにかく胸が苦しくて呼吸困難になって倒れちゃうんじゃないかってくらい・・・。しかも、スッキリと「勝ったー!」って言うんじゃなくて、「はぁ。勝った・・・。」って感じでしたよ。手も汗でべたべたになるは、背中に変な汗かいてるは。しんどかった。TV観戦組のあたしがこうだったんだから、現地のサポの方々はすごかったんだろうなぁ。本当にお疲れさまです。

TVでちゃんと見てたはずなのに、胃がムカムカしてたもので内容はよく覚えていません。ただ攻められていた印象しか。。。全体的に動きが悪かったし、いつガンバに点を取られてもおかしくない展開だったし。あれでガンバは主力が抜けてるって言うんだから恐ろしいチームだわ。でもほんと選手は、よく耐えて踏ん張ってくれたと思います。結城の神クリアもよかった。

とにかくね。2点目のイリアンのパス。あれ凄すぎ。アウトにかけてのロングパス。思わず「おぉっ!」って声が出ちゃうくらい。決めた智も、さすが元FWって感じのシュートだったけど、イリアンのパスで決まったね。マジすごかったよ。うん。だからね。巻もがんばれ。

さてさて。この試合もすごかったけど、他の試合もすごかったようで・・・。気付けば上位5チームが勝ち点差2にひしめき合ってます。誰がこんな展開予想できたでしょうか??そして、その中にはもちろん我がジェフもいますよ。そんなわけで、優勝決定は最終節に持ち越されました。とにかく、ジェフは勝つことが絶対条件で、他のチームが引き分け以下だっけ!?まぁそんなことは言っても、他のチームの結果なんてジェフが勝たないと意味ないですからね~。一つでも上へ。勝てば結果はついてきます。最終節は何が何でも勝って、フクアリで万歳三唱だっ。

| 未分類 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

