2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりジェフスタ

昨日のジェフスタをマッタリ見ました。何かここだけは、まるで時が止まってるようでしたよ。いやぁ~。懐かしいな。まだ、1ヶ月も経ってないのにね。昨日の試合には無かったジェフのサッカーがここにはあったんだよなぁ。

まずは決勝トーナメントのダイジェスト映像(ジュビロ@ヤマハは除く)。研さんの解説で振り返ります。そして、運命の決勝戦の様子。その後の報告会の映像など。いよいよお待ちかねの選手のインタビュー。選手はタテさん、大ちゃん、隊長、結城、林、羽生、勇人、智、晃樹、水本でした。林のひざの上にちょこんと座ってる、林の子がめちゃくちゃ可愛くて癒された。そして後から、どっかの取材帰り(テレ東?フジ?)と思われる阿部と巻の2人がハイテンションで合流。内容は結城の号泣シーンを振り返ったり、PKの裏話があったり。その他いろいろ。ってか、みんなのテンションが高くて、自由に喋りすぎ(笑)。収拾がつかなくなってたよ。そして最後には監督インタビューありました。

留美たんの日記(11月6日付)によると、まだまだ他にも内容があったみたいだけど、放送時間の関係上かなり端折られてた感じ。トークコーナーなんて実際10分弱くらいだったし。。。楽しみにしてたのになぁ。だって、智とか水水なんて一言もしゃべってなかったよ。タテさんとか阿部、巻もあんまり目立ってなかったし。他の選手がしゃべりすぎてたのもあるけど(笑)。月一で30分だから仕方ないか~。でもさ。だったら、その後にやってた1時間のマリーンズの特番を、30分くらいにしてさ、ジェフスタを1時間の特番にすればよかったんだよ。だって、パレードの様子なんて30分もありゃ十分でしょ。あぁ~。来シーズンこそは、ジェフスタ毎週放送になりますように。。。

ジェフスタで一番のツボだったのは、結城のシメのコメントでした。
カメラ目線&ドアップで、「それではみなさん、ご一緒に。ゆーしょー・・・。」
「・・・。」

誰一人として「フォー!」と言わないジェフのチームワークのよさに感動しました。次は、久しぶりに試合で感動させてください(切実)。

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

