2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~。

はぁ~。完敗です。前半は危ないながらも、相手のシュートミスに助けられていましたけど。後半早々の失点で、一気に勢いづいたFC東京を止められませんでした。ハースの点で「いけるかな??」って思ったんだけど、何かもうグダグダ・・・。負けて当然の内容。それにしても、今野上手かったな~。

「リベロ中島」っていうので、ある程度は覚悟してましたが(笑)。想像以上でしたね。。今日は悪い中島。パスミスばっかり。結構狙われてなかった!?味方もビックリしてたし、マジでボール持つ度にヒヤヒヤしたよ。勘弁してくれ。お陰で、周りの選手の守備の負担が増えちゃったさ。あと巻はどうしちゃったかなぁ。競り負けるは、ボールはキープ出来ないは・・・。かなり重症じゃないか。

そして全体的に、決定力がないに尽きる。前が空いたらシュート打とうよ。打たないんだか打てないんだか・・・。関係ないけど、後半の終わりくらいに晃樹が右から左へ流れていったけど。結局ボールはライン出ちゃうし、あれは勿体なかったなぁ。

今日の主審ですが。前半ロスタイムの結城へのファール取ってくれ。明らかに故意で蹴ってるぞ。後ろから。酷すぎ。あと、何故かモタモタしてて交代(ハース→浩平)させてくれなかった。その直後の失点・・・。何か前にもこんな光景ありましたよね。

あ~。次節はイリアンも阿部もいないのか。2人いないの辛すぎる。けど、ここが正念場さ。

| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

