2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていた事実

どうでもいいことなのですが(汗)。11月12日はmyバースデーでした。あまりにも痛すぎる引き分けのお陰で、そんなことはスッカリ忘れてましたよ。その日の夕方に、大学の友達からメールが来て思い出した。誕生日がジェフの試合と重なったなんて初めてだったから、勝って祝ってくれると思い込んでたのがいけなかったんでしょうね・・・。まぁでも、阿部と勇人が点入れてくれたし、よかったことにしよう。

誕生日忘れてたからと言っても、確実に歳は取ったんだよねぇ。参っちゃうな~。制服着てた頃が遠い昔のようですよ。トホホ。誕生日があんまし嬉しくなくなったなんて、年取った証拠じゃん(笑)。もう何歳になったなんて、正直どうでもいいがな。

| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

