2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余韻に浸ってる場合じゃないけど・・・

明日は天皇杯だって言うのに、何か実感が湧きません。選手はきっと切り替えてるんだろうけど、私はまだまだ引きずったままです。でもね。天皇杯ですよ。しかも去年は負けちゃった大事な初戦。これでもし、負けたりなんて事があったら、「三冠」の夢なんて早々に絶たれるわけですよ。相手の甲府はJ1昇格争いの真っ只中。ベストメンバーで来るのかわかりませんが、去年と同じ過ちはしてはいけません。気を引き締めて、まずは初戦突破です。・・・って、ジェフはベストメンバーなのかな??決勝に出た選手は、心身ともに相当疲れてると思うんだけど。

勇人羽生のメッセージが更新されてます。勇人は勇人らしさ溢れる感想です。特に、「いつもはどこにいるのだろうと不思議に思ってしまいました。」いや、ほんと正直。まぁ誰もが思ったことですが(笑)。羽生はあの涙の真相が語られています。選手もいろいろと悩んだ時期もあって、この優勝は格別だったんでしょうね~。つーか、羽生のこと「Jリーグ最低のトップ下」って書いたのはどこの誰だ!?羽生の運動量でどれだけ助かった試合があったことか・・・。それにしても、怪我でしばらく出れないのかぁ。焦らず戻ってきて欲しいです。そして、2人ともサポーターに感謝してますが、感謝するのはこちらのほう。「ジェフにいてくれてありがとう。」ただ、それだけです。

優勝記念グッズ(公式より)。嬉しい出費が続くなぁ。確実に財布は痛いんだけど。。。

ジェフスタのアイドル(!?)飯田留美さんが優勝カップを!ちょっと羨ましい。とにかく今月のジェフスタは見なきゃです。結城も出るし♪でも、何か林親子が気になる・・・。

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

