2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の底から「おめでとう!ありがとう!」

ジェフの選手の皆さん。まずはナビスコカップ優勝おめでとう!!今日という日を待ち続けて本当によかった。そしてジェフを好きでいて本当に幸せ。選手みんなの頑張りが無かったら、ここまでこれなかったと思う。言葉では言い尽くせないくらい、ありがとう。そしてお疲れさまでした。

試合当日は5時に起床。6時の電車に乗ろうと準備してたんだけど、原因不明の腹痛に突如襲われてしまいました。ほんと動けなくて、しゃがみこんだ。こんな朝早いから誰も起きてなくて、このまま死んじゃうのかぁなんてマジで思った。それくらい痛かった。でもねぇ。このままじゃ死ねないのよ。ジェフの優勝見届けるまでは・・・。それが今日見られるかもしれないって言うのに。なので、気力で立ち上がって出発しました。あの腹痛は一体なんだったんだろう??極度の緊張からかな~。そんなこんなで、7時15分くらいにスタジアムに。結構ジェフサポいてビックリ。そして、試合始まる頃にはゴール裏は真っ黄色!2003年のレッズ戦より多いんじゃないか!?地方のジェフサポとか、他のチームのサポの人も大集結してくれたのかなぁ。嬉しい限り。

試合は120分間見応えある内容でした。正直、勝っても負けても90分で勝負がつくと思ってたので、延長戦までの体力を残してなくて・・・。太陽がガンガン当たるし、腰は痛いし、マジでしんどかった。でも、一番辛いのは選手みんなだから。精一杯応援しました。PK戦のときは祈ってたけどね。今日のタテさんなら止めてくれるって信じてたし、キッカーの選手も決めてくれると思ってたので嬉しかった。今日はみんなよかった。おめでとう!苦しい時代もあったけど、選手のこぼれんばかりの笑顔を見てたら涙出た。優勝って想像してた以上。こんなにいいもんだったのね。

そしてガンバ大阪のみなさま。白熱したいい試合をありがとうございました。初タイトルをかけたもの同士、負けたくないってプライドがぶつかった試合でした。J最強の攻撃サッカーのチームという最高の相手と、120分+PK戦という最大限の時間を使っての最高の熱戦。痺れた。いいサッカーをありがとう!でも、リーグ戦&天皇杯もいただきます(笑)。

| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

