2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その瞬間を。

ついに明日となりました。この1週間ドキドキしながら過ごしてきたワケなんですが、今日がまさに精神的にピークでした。と言うのも、風邪ひいて休んだ先輩の仕事が全部自分に来て、今日はありえない忙しさだったんで。どんどん仕事が溜まっていって、ジェフのことを考える余裕すらなくイライラ。挙句の果てには、酒飲んだわけでもないのに胃がムカムカしてきたり、緊張を通り越して気持ち悪くなったり・・・。今日はいろんな意味で疲れました。。。それにしても、選手は今どんな想いで過ごしているのでしょう。

さて決勝です。さっきエルゴラ読んだら、もう泣いちゃったよ。いろんなこと思い出した。この13年間、辛かったこと。悔しかったこと。もちろん嬉しかったことも。その想いは、全部ジェフが大好きだからこそ得た感情。ジェフサポじゃなかったら経験できないこと。かけがえの無い宝物。そして、明日ジェフサポ史上最高の喜びが味わえる。。。って感傷的になるのはまだ早いね(笑)。

とにかく、明日のプレー一つ一つを目に焼き付けます。ジェフに望むことは、ただ一つ。「ジェフのサッカー」を見せて欲しい。ジェフのサッカーをして、負けてしまうのならば構わない。悔しいけどね。オシム監督も言ってたように、何もしないで負けるなってこと。タッチラインを割るまで、最後のホイッスルがなるまで、諦めず走り続けるジェフが明日見られることを期待してる。そして、ガンバも超攻撃的に来て欲しい。応援してる人も自然と熱くなる試合にしましょう。

選手、チーム、ジェフサポ。明日国立で、すべての人々の願いが「喜び」となりますように。。。

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

