2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Over」発売決定!?

光永亮太さんの公式に出てました~。これは、もちろん発売決定ってことでいいんですよね??まぁ「Day By Day」のカップリングになるのか、両A面になるのか・・・。詳しいことはわかんないけど、とにかく嬉しいなぁ。スタで聞くのも最高だけど、一度じっくり聞きたかったんでよかった。きっとCD化を望む声が多かったから、こうなったんだろうな~と妄想しております。「M2. Over(ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサポーターソング)」が輝いて見えます。

それにしても、普通に店頭に並ぶってことで、「Over」の曲目当てじゃない人にも聞いていただけるのね。いやぁ~。ホントいい曲ですから、ぜひ聞いてみてください。・・・って何か回し者みたいだけど、違いますよ(笑)。発売は2006年2月1日です。

そのほかの情報を。。。何と何と臨海が改修され、それに伴い来シーズンはフクアリで全試合行われるそうです(読売新聞)。どうも仮設を取り壊して、鉄筋コンクリートにするとか・・・。確かに、あの仮設はそろそろヤバイ感じはしてたけど。でも何か寂しいな。だって臨海といえば仮設スタンドってイメージだったしねぇ。ネタにもなるし(違)。まぁそうは言っても、何かあってからじゃ遅いし。生まれ変わった臨海を楽しみにしてます。とりあえず、来シーズンは全試合
だ!

そして、土曜日に向けてバタバタしてるのは、サポだけじゃないようで・・・。5元中継だってよ。すげっ。どんな感じになるんだろう。その頃はもちろんフクアリにいるんだけど、ちょっと見てみたいな~。試合が動くたびに、慌てふためくんだろうな。NHKがんばれ。

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

