2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~な時期が。

11月も早いもので、あと2日となりました。・・・ってことはですよ。アノ時期がやってきます。そうです。戦力外選手が発表になったりします。リーグ戦も1試合残ってて、しかも僅かながらも優勝の可能性があったりするのに。この大事な時期に、何で戦力外を発表しなきゃなんないんだよ。永輔の時も思ったけど、この制度おかしいよな。リーグ戦も天皇杯も終わってからにして欲しいなぁ。この時期に発表されて、選手もサポも複雑な気持ちになるじゃんか。

他のチームの動向を。。。
反町新潟監督辞任 後任は鈴木監督(スポニチ)
新潟=反町監督ってイメージが強すぎたから、ちょっとビックリ。まだまだ若いから、ずっと新潟で監督やるもんだと思ってた。サポにあれだけ愛された監督だから、辞めるのは相当勇気のいったことだよな。引き際もカッコいい。これで新潟は最終戦モチベーションが高くなったかな??がんばれ新潟。

浦和、逆転Vへ全員で闘う!“ゼロで一丸”戦力外解雇者なし(サンスポ)
ゼロっていうのは、ある意味すごいなぁ。うちはどうなんだろ。他のチームと比べて選手多いし、ゼロってことはないだろうな~。あんまし考えたくないけど。

浦和 大分の元五輪代表・高松獲り(スポニチ)
ホントかなぁ。つーか、浦和FWたくさんいる気がするんだけど。でも、高松出て行くのか?根拠はないけど、出ていかないんじゃないかなぁ。スポニチだし。そんな気がするけど。まぁ、そんなこと思ってても出て行ったヤツもいるんだけどな。・・・ゴホン。ゴホン。・・・うちも他人事じゃないし、悲しくなってくるわ。はぁ~。こういう記事見ると拒絶反応が。

何か今から、心の準備しといた方がいいですか。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

