2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ諦めない

「ロッテ優勝は千葉にとってはいいことだが、ジェフにとってはいいことじゃない。何回も言うが、野球とサッカーは関係ない。2度と聞かないでほしい」

昨日「ロッテに続け!」といったエントリーを書いた私にとっても、チクチクと心に刺さる記事でした。反省。やっぱ浮かれ気分じゃいかんね。何かあやかりたい気持ちがあったけど、ジェフはジェフだもんねぇ。そこは気を引き締めていかないと。オシム監督の言葉で気付かされました。確かに、タイトルのかかった試合が翌週にあって気持ちがソッチに行ってしまいそうだけど・・・。そんなんじゃ、足元すくわれる。リーグ戦だってまだまだ終わったわけじゃない。

と言うわけで、明日は大分戦です。実はシャムスカ監督になってから、大分の試合をじっくり見た事がないのでよくわかりません(笑)。でも、G大阪に勝っちゃうあたり、その強さは本物だなぁと。あと、マグノアウベスがキレキレとか、守備力が格段によくなったとか。いずれにしても、あの相性のよかった大分とは変わっちゃったようで。かなり勢いづいてるだろうし、手強い相手になった。シャムスカ監督とオシム監督の采配も見ものだし、明日の対戦はほんとに楽しみ。大分には行かれませんが、しっかりスカパー観戦で応援します。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

