2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってましたフクアリ初勝利!

勝ちました!終わってみれば完勝だったけど、前半~後半途中までのグダグダ感でどうなるかと思いましたが・・・。これだけゴールシーンが見られたら、一見さんもリピーターになってくれるかな??まぁフクアリ2戦目にして、ちょっと空席が目立ったけどね。でも、天気も良くなかったし1万超えただけでも合格だよ。とにかく初勝利おめでとう。そしてフクアリ初でんぐりもよかった。

杮落としの時は人が多すぎて、ゆっくりフクアリ探検できなかったので今回はいろいろ散策。アウェーゴール裏を除いてグルグルまわって見た。あっ。でもサマナラはちゃんとゲットしましたよ。久しぶりに食べたけど美味しかった。また食べたいかも。そういや、スタバのジェフタンブラーなかったけど。何でだろ?ちょっと欲しかったんで残念。。。

試合ですが。まさか4点も入るとは思ってませんでした。羽生がいなくて全然中盤でボール回せなかったし、ルーズボールはほとんど取られるし。結構押し込まれる時間帯多かったんでドキドキしてた。でも、復帰したハースが前線でキープしてくれてて、何とか頑張れた。1点目は山岸のドリブルがよかったし、あとはカウンターがきれいに決まってたって感じかな。ハースのゴールは流石です。山岸もよくなったねぇ。前は散々言われてたけど。あ、もちろん私もね(笑)。縦に勝負する意識が強くなったみたいで、そんなにバックパスしなくなった。そのかわり、坂本がだんだん調子落としてる。心配だな。チームのムードメーカーなんだから。

さて、次節相手の大分は何とG大阪に勝ちました。すごいな。本物の強さ。監督代わって間もないのにね。勝てるのか!?何か不安ですよ。でも、チームの勢いなら負けないさ。ここで調子のいい大分に勝てば、ジェフはどんどん乗っていける。そのままナビスコの決勝に!ってことで、次節はジェフにとって大一番。ジェフと相性のいい大分だけど、今は全然別のチームになっちゃったしね。勝って一つでも上に行きましょう。


| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

