2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き。

保存しようとしたら重くて記事がぶっ飛んでしまった昨日の続きを細々と書くよ。・・・なんだっけ。そうそう。トイレの話。中の通路が狭いから圧迫感ある。迷路のようにクネクネしてるし。トイレに限っていったら、臨海のほうが広くてよかったかも。そう感じるのは私だけかな!?

あと、サマナラ&タコス並びすぎ。久しぶりに食べようと思ってたのに、最初にグッズに走っちゃったから気付いたらとんでもない事に・・・。何かゴール裏のほうまで並んでなかった?まぁすぐに行かなかった私も悪いんだけど。んで、仕方なくなか卯へ。ちょうど人が並んでなかったので直ぐに買えた。けどさ。なんで牛丼もカレーも大盛りしかないんだ。レディーは並で十分だ。大盛りなんて残しちゃうよ。しかも600円だし。スタジアム価格で少々高めなのはわかるけど、イマドキ牛丼で600円も出したくないよ。まあまあ美味しかったからよかったけど。次こそはサマナラ狙いで行きます。

で、席の話。やっぱ実際人がたくさん入ると、あの席じゃ窮屈感がある。隣の人と肩がぶつかるし、足も当たっちゃうし。前後の間隔も狭いから、通るとき前の人の背中を蹴ってしまったり。いろいろ気を遣って大変。でも、それを覗けば全体的に試合が見やすくていいんだけどね。

さてさて帰りですが、想像以上の人渋滞発生。全然進まないし、前見えないし、誘導の仕方も上手くないし。歩道自体も特別広いわけじゃないしな。仕方ない気もするけど。警備の人は駅に向かって右側だけ通らせたかったみたいだけど、それはハッキリ言って無理ですから。人溢れる。だから、思わず車道に出ちゃう人が出て来るんだよ。結局、無理矢理反対側に渡る人続出で混乱。この辺はどうにかなんないかな。クラブ側も運営側も、何も考えないわけじゃないと思うから次回に期待。きっと何か対策してくれるでしょう。こんな感じで時間かかって駅に着いても、帰りの電車には困らなかった。内房と外房の両方が使えるのはいいね。全然違う。臨海なんて一生懸命に駅着いても、電車が15分後だったりしてたし。この辺は快適。

・・・と、ここまで愚痴愚痴いいましたが、どれも臨海時代にはなかった贅沢な悩みですよ(笑)。「サッカーの試合を見る」ってだけなら、最高の環境だもんね。少しさびしかったのは、スタンプラリーに選手がいなかったってこと。選手と触れ合えるって言うのが、ジェフの強みだっただけに残念。今回は杮落としだったからかなぁ。次回から復活する事に期待します。にしても、スタンプラリーのブース小さい。ってか、ゴール裏だけじゃなくて、バックかメインにももう1箇所あったほうがいいかな。とにかく、いろいろ反省すべきところが出てきて、神戸戦でどのように改善されるか楽しみ。ジェフサポにもアウェーサポにも一層愛されるフクスタになりますように。。。

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

