2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休終了

三連休もあっという間に終わりました。また明日から仕事かぁ~。そんなことを考えると鬱になりますが・・・。まぁ今週もあと4日だ。それを乗り切れば土曜日!そして日曜日は待ちに待ったフクアリ!それを考えると、今週頑張れる気がします。。でも、こんなオメデタイ日なのに天気あまりよくなさそう。何で雨降るかなぁ~。真っ青な青空の下で見たいぞ。・・・天気予報が変わることを祈ってます。

完璧に話題に乗り遅れましたが、昨日はオールスターでしたね。私用があって見られなかったけど、巻がゴールを決めたのは嬉しかった。家に帰ってから、一通りJ’sGOALでチェックしましたよ。見事なヘディング。DF2人もいたのにね。巻らしいゴールだ。オールスターに出たことで、宮本にいろいろインプットされてしまったようですが(汗)。そんなの関係ない。決勝が行われる頃に、もっと巻はパワーアップしてますからね。

マスコット関係の動画も見たけど、ジェフィ可愛すぎ。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

