2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクアリ最高!

フクアリの一般公開に行ってきました。予報だと雨と言われてた天気ですが、今日は見事に晴れて暑いくらい。見学日和です。ちょっと早めに家を出て電車で行きました。蘇我の駅前ロータリーは、急ピッチで舗装が行われていて、フクアリまでの道には綺麗な花壇も。そしていざスタジアムへ。入り口では花の種をもらいましたよ。
fukuari5.jpg

見学は自由入場&退場。コンコースも一周できるし、スタンドも好きに座れた。指定席チェックしてる方も。トイレもご自由に。あと至る所にある自販機で飲み物買えました。もちろんジェフ自販機もありますよ。せっかく買うならこちらで。そしてアウェーゴール裏(だっけ!?)の喜作が営業中でした。バイトさんの研修も兼ねて。その時はお腹一杯だったけど、記念に何か食べればよかったと後悔・・・。そんで順路に従っていくと、普段見ることの出来ない内部も見学できました。まず、ロッカールーム。そばにあるシャワー室も入れました。
fukuari.jpg

そして何とピッチレベルまで降りれます。
fukuari2.jpg

ベンチにも座れた。もちろんオシム監督の定位置に(笑)。
fukuari3.jpg

後援会さん寄贈の入場ゲートの中も通れます。これはピッチから中に入る感じ。
fukuari4.jpg

他にもドーピング室、貴賓室とか放送ブースにも入れて、とにかく大満足の見学会でした~。朝早く行ったので最初は人が少なかったけど、だんだん増えてきて見事な盛況ぶり。土曜日って事もあって家族連れが多かった。それにしても、あまりの広さにグッタリ疲れました。コンコース一周するのも一苦労。フクアリブログさんで今まで見てきたけど、実際見てみると感動も倍増です!おそらく内部には二度と潜入出来ないと思うので、この機会に是非行ってみて下さい。明日も10時からやってます。

| 未分類 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

