2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ出来ない。。

水曜のナビスコ。試合開始に間に合いそうもありません・・・。10月に入り、めでたく有給をもらったわけなんだけどね。いきなり有給は使えないから、せめて早退したいって思ってましたが。どうも言い出しにくくて・・・。そこは、まだ新入社員なんですよ(泣)。ジェフのためって思って、勇気出して上司に言おうとしたけど言えなかったよ。。。別にボーナスに響こうが、そんなのはどうでもよくて。ただ、臨海の(今シーズン)ラストマッチだから試合開始にはスタジアムに着いて、最初から最後の瞬間までキッチリ、その光景を目に焼き付けたかったのになぁ。あー、ちゃんと言えない自分嫌だ。「リスクを冒せ。」ってオシム監督の声が聞こえてきそうだよ(鬱)。

そんなわけで、帰れたら定時にダッシュして行きます。たぶんC大阪戦の時みたく、前半15分くらいには着くかなぁと。もしバスが混んでたり、なかなか来なかったらタクシーで行くくらいの気合です。平日とはいえチケ完売だし、相手レッズだしね。・・・そういや、今のところ雨予報ですね。なんで臨海のときに限って雨降るのよ。最近ビックフラッグ臨海で見てないな。

心配なことと言えば、臨海がどこまで頑張れるかってとこかな。だいぶ年季の入った仮設に、レッズサポが大量に押しかけたら・・・。臨海はどうなっちゃうのでしょうか。想像がつきません。まぁ一応思い出の詰まった愛すべきスタなので、くれぐれも壊れないでね。

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

