2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり

昨日は何とか日付が変わる前に家に帰れました。電車だったんだけど、やっぱ接続悪すぎ・・・。ほんとカシマ遠いよ~。しかも、試合内容がアレだっただけに疲れも倍増で、電車の中で爆睡してしまいました。家帰ってから一通りスポーツニュース見て寝たんだけど、何かこの時間になっても疲れが残ってる感じ・・・。

カシマはいいスタですね。見やすいし。そういや、アウェーのゴール裏の範囲が去年と比べて狭くなった!?気のせいかな~。でも、去年2つあった売店が、1つしかなかったのはビックリ。1つは柵の向こう側に・・・。モツ煮を楽しみに行ってるアウェーサポもいるわけだから、その辺は優しくして欲しかったな。まぁ柵越しに買い物は出来たからよかったけどね。

試合は。前半は久しぶりによかったかな。ココ最近試合の入り方が悪かったから、この辺は改善されたのかなぁと。マンマークも効いてたし。勇人の2点目はよかった。巻が頭で落として、走りこんだ勇人のゴール。雰囲気は最高でしたね。・・・だからこそ、あの失点が悔やまれます。その時間帯は結構押されてて、いつ失点してもおかしくない感じだった。ジェフは決して守りに入ってた訳じゃなくて、鹿島がガンガン攻めてきて、結果ずるずるDFラインが下がって押し込まれて・・・。立さんの神セーブで何とか踏ん張ってたけど、最後の最後あーいう形で決められてしまったのは悔しい。みんな足止まってたしな~。前半飛ばしてたから、ちょいと心配だったけど。

失点してからは祈るように応援してました。諦めず粘って点取ってるイメージが強かったし、そうなると信じてたので。最後のFKの時は勇人がゴール裏を煽ってて、一段と大きくなる「あべゆうき!」コール。みんな頑張って声出したけど・・・。う~ん。届きませんでしたね。しかも意表をついたのか、イリアンが蹴って・・・。試合終了。思わず涙。ほんと悔しいなぁ。確かに見応えのある、いい試合であったことに違いはないんだけど。それだけじゃ勝てないって、改めて思い知らされました。。。でもでも、選手には感謝。気迫溢れるプレーを見せてくれて感動したよ。今日ガンバが勝って厳しくなっちゃったけど、ここまで来て諦めたくないのです!水曜はナビスコ、16日にはフクアリ。行けるとこまで行きましょう。

余談。昨日のマッチデープログラム。ジェフの選手一覧とこ。「ポペスク」が「ホペスク」になってたよ。不覚にも笑ってしまった。


| 未分類 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

