2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日胃痛

決勝の日が近づくにつれ、胃がキリキリ痛くなってまいりました。妙なテンションと、どこからかやって来る大きな不安で胸いっぱいです。なんなんだろ。今週は毎日こうなんだろうか。。。お昼ごはんも残しちゃったし、お腹すいて帰ってきたのに夕飯もまともに食えなかった。痩せそうだぜ(鬱)。

そんなナビ決勝のリリースでました。ジェフサポは千駄ヶ谷門で10時開門です。ほぉ~。10時か。リーグ戦感覚で2時間前だと思ってたのに。早いな。それにしても、列整理7時って!?みなさん一体どれくらい早く並ぶんだろ??何かやばいな~。焦ってきたよ。まだ、どん位早く行くとか決めてないんだけど、これみてたら早く行かなきゃなって気になってきた。テンションあがるねぇ。こういうときの待ち時間って苦にならないし、むしろ並んでるのが楽しいくらいだし。がんばって早く行こうかなぁ。それにしても、気になるのは天気だけか。

ちょこっとリーグ戦のことを。昨日の試合結果が理想すぎて恐いくらいでした。勝ち点差5。ありえない点差じゃないでしょ。実はアウェーのガンバ戦行かないつもりでいたけど、こうなりゃ行くしかないな(笑)。まだチケットありそうだし、計画だけでも少し立ててみます。

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

