2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントいっぱい

フクダ電子アリーナ オープニングイベントについて(公式より)
杮落としのイベントの詳細が出ました!イベントの関係で開場が、試合開始の2時間30分前である12時30分になってます。お間違えのないように。。。こんなにイベントがあって、試合開始まで飽きることなく過ごせそうですね。最初の30分でスタジアム見学。隅から隅までひたすらウロウロして、あとは席についてイベントを楽しむ。いいですね~。マジで楽しみだぁ。フクアリ完成までの軌跡なんて、きっと鳥肌もんだよ。それを、あのビジョンで見られるのか~。泣くだろうな。そんで何と言っても「Over」でしょ。ちゃんとマスターしておかないと。

あと記念グッズもらえるみたい。「特製ビニールバッグ」と絆のオリジナルロゴ入り「ハンドタオル」。ビニールバッグってどんなのかな~。ちゃんとしたのだといいけど・・・。すぐ破れちゃうようなのは嫌だ。でもタオルはそんなに当たり外れないよね。って、やっぱデザインにもよるか。まぁ貰えるものは貰っとく(笑)。だって、ほんとに記念になるしね。一生ものだよ。家宝にする。

フクアリのローカルルール(公式より)
こちらもよろしくです。

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

