2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京V戦

J’sGOALプレビュー
過密日程も終わって、休養十分の選手達。しかも、めっきり涼しくなって走りやすい環境になりました。なので安心して選手みんなには走ってもらわないと。前回の対戦は2-2の引き分けでした。なかなか3点目の取れなかったジェフだったけど、怒涛の攻撃は見応えありました。是非それを再現して欲しい。あの頃とスタメン違うけど、ジェフのサッカーは変わらない筈。

対して東京Vは、監督も代わり全く違うチームになった模様。失点もたいぶ減ってきたようだし。この堅守をどう崩せるか。そんで3トップには要注意。この3人だけでゴールまで持っていく力は十分ある。スピードもあるし上手く止めたいですね~。タテさんやDF陣の奮起に期待です。そして、前節ゴールを決めた山岸選手。勢いそのままにゴール狙ってください。まぁ臨海不敗神話は止まってしまったけれど、また明日から始まるように勝ちましょう。「ホームに強いジェフ」は健在です。

公式より。千葉市動物公園イベントについて。ジェフィが一日園長で、ユニティが一日飼育係か~。なんじゃこれ。今までになかったパターン(笑)。動物公園のサイトにも詳細出てます。つーか、ゾウの世話をお手伝いって。ゾウが驚いて暴れたりしないんだろうか・・・。
そんな2人を激励に選手も駆けつけてくれます。
激励って(笑)。何かトークショーはおまけみたいじゃないですか。誰が来るんだろう??くっしーとか勇人は動物園ってイメージじゃないような・・・。きっと癒し系が出るに違いない。って誰だろう。。。

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

