2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにフクアリ

明日はついにフクアリで練習試合が行われます。見に行かれる人うらやまし~。いいなぁ。。。実はフクアリ行かれない予定だったのに、ポッカリ予定が空いちゃったんですよ。明日から岡山本社で、恐怖の1泊2日新入社員研修があったんですけど、ご覧の通り西日本台風接近・・・。ってことで、1週間延期になりましたとさ。あー、絶対に行かれないから諦めがついたのに、急に行けたかもってなると、悔しさが溢れてきますよ。こんなことなら、ハガキ出しときゃよかったなぁ。この台風の時期だから、何となくこういうことも予想できたし・・・。激しく後悔。

行きたくなかった研修だけど、台風接近ってことで不謹慎にもドキドキワクワクしてました。途中で新幹線止まって、オロオロしながらもようやく動いて、びしょびしょになって会社に辿り着く。「よく来たな。」とヒーローのように迎えられて・・・みたいな。こういうハプニングはちょっとあって欲しかった。新幹線で缶詰になった時用に、大量にお菓子を買い込んだんだけど、どうやって処理しよう。。。でもコッチにいるから、向こうの台風がどんだけスゴイのかわからないんだよね。ニュースで見る限りはわかるんだけど。だから、こうも能天気に言えるんだろうね。まぁ、おそらく延期で正解ですね。正直、研修なんて嫌なものは早く終わらせて欲しかったけど(笑)。

てなわけで、明日フクアリに行かれる皆さんのレポ楽しみにしております。でもサテ組なんだね。出来れば全員、フクアリのピッチで走り回って欲しかったな。トップの選手は杮落としまでのお楽しみですか!?こんなところで出し惜しみしなくてもねぇ・・・。

忘れかけてたけど、明日bayfmもありますよ~。ちゃんと録音準備した。前回失敗して録れてなかったのでリベンジ。

| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

