2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は浦和戦

J’sGOALプレビュー
さぁいよいよ明日、ナビスコカップの準決勝です。まずはアウェーの駒場で行われます。残念ながら例によって行かれません(泣)。ジェフがこんなに大事な時なのに、普通にお仕事ですから。現地に行かれるジェフサポの皆さん、あとは頼んだ。スカパー観戦しながら、念を送りますよ。

ジェフは怪我人が戻りつつあります。でも、スタメンは新潟戦と同じかな。タテさん安定してるし。水本君の復帰も近そうだけれど、後ろの選手はあまりいじらない方がよさそう・・・。攻撃陣は巻の1トップで2シャドー。林の状態次第では2トップかも。晃樹はそろそろ試合感が戻ってきたと思うし、右サイドをガンガン行って欲しい。あと好調をキープしてる羽生の存在も嬉しい。中盤をかき回して、浦和のディフェンスを崩していきたいな。

対する浦和ですが、どうなんでしょ。リーグ戦の鹿島に備えて主力温存なんて怪情報もありますが・・・。つーか、いくら主力温存したって控えの選手も豪華じゃないか!?誰が出てきたって、浦和の強さ全然は変わらないよ。新外国人もいるし。ポンテ&マリッチだっけ?だいぶチームにフィットしてきてるみたいだし、浦和の攻撃陣は要注意。サブに入るであろう田中達の存在も忘れちゃいけない。

5月のリーグ戦では0-0のスコアレスドロー。でも試合はジェフペースだった。流れをつかみながらも、ゴールは遠かった。先週の新潟戦も、なかなかゴールを割れなかったジェフ。もっとシンプルな攻撃&フィニッシュの精度が求められる。明日は完全アウェー。厳しい戦いになるでしょう。しかも天気は雨っぽい。でも雨の方がボールが走るし、きっとジェフに味方してくれるはず。選手もサポも気持ちは一つ。新潟戦のロスタイムのあのゴールのように、最後の最後まで勝利を目指していこう。勝って臨海へ。。。

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

