2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃が痛い

どうも留守番組です。巻が出場停止明け&晃樹がスタメン復帰というわけで、試合前からワクワクしておりました。出先で携帯を常に握り締め、何度もリロードしまくる。・・・でも試合は動かず。ジェフの携帯サイトだと重いから、J’sGOALの携帯サイトで見てたんだけど、それだとジェフペースなのか何なのか、試合の流れがわからん。まぁ、文句言うなら現地に行けって話しなんですが(汗)。

とにかくね。2、3分おきくらいでリロードしながら、時には携帯をギュッと握って祈ってみたり、「走れ~」ってな感じで振り回してみたり(えっ?)。その思いが通じたのかどうか・・・。終盤、私自身の集中力が切れて、後半40分頃を最後に更新してませんでした。気付いて慌てて更新してみたら、1-1になっててビックリ。詳しい得点時間を見ると、向こうが先に取ってロスタイムに林のゴールでジェフが追いついたようで。もし、これが逆だったら激しく落ち込むところだった。

実際試合見てないので、この引き分けがよかったのかどうかはわかりません。もし勝てる試合だったのなら、大いに反省しなくちゃいけないところ。でも新潟の方がシュート数多いし、流れはどっちだったんだろう。。。まぁ試合見てなくてもオシム監督の会見見れば、大体のところがわかるからすごいよね。最後のコメント、かわいらしい。

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

