2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張って行ったけど・・・

仕事終わって急いで着替え、八丁堀の駅まで猛ダッシュ。地図で見ると近い感じがしてたんだけど、実際ものすごく遠くてびびった。何とか駅の入り口に着いたものの、ホームまでがさらに遠く・・・。果てしなく地下。階段下見えないし、よりによって下りのエスカレーターないし。コケない程度に走り降りて、電車に飛び乗りました。乗ったのは通勤快速だったんだけど、さすが早い早い。あっという間に蘇我。そっから内房に乗り五井へ。駅降りたらもう7:05くらいだったんだけど、結構スーツ姿の人が走ってバスに乗ってた。その車内で林のゴールを知る。。。あたしはメールで知ったんだけど、携帯の速報で知った人も多かったのか車内は嬉しいような、でもその瞬間に立ち会えなかった切なさで微妙な空気に(笑)。そして、スタジアムへ・・・。

その後のことは覚えてません。前半はとにかくお弁当食べるのに夢中だったし。後半はあの通りのグダグダ。途中から行ったせいか、ゴールを見られなかったせいか、結局最後までスタジアムの雰囲気に馴染めませんでしたよ(汗)。せっかく行ったのにあれじゃ~ね。まぁ、臨海に行くまでの行程が楽しかったからいいか。

それにしても、巻のサイン欲しかった。何でこういう時に巻なんだ。唯一の心残りです。

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

