2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっちり勝とう

今日からリーグ戦が再開しました。なんと上位に波乱。鹿島とG大阪負けたし。それにしても鹿島対広島戦荒れすぎ・・・。まぁ主審はアノ人だからね。カードの大盤振る舞いだよ。もうマジでこの主審に当たりたくない(笑)。たぶん他のチームも思ってるだろうけど。鹿島なんて両センターバックが退場したし。小笠原が出なかっただけに痛いね。って、鹿島に同情してる場合じゃない。コッチは追いかける立場なんだから(汗)

J’s GOALプレビュー
ハースが長期離脱ってことで心配ですが、ここは巻がいるから大丈夫でしょう。あと林。先週の動きもよかったし、惜しい場面も多かっただけに、そろそろゴールに期待したいところ。途中出場で結果を出している要田。個人的に泰も見たいな~。そして、怪我で戦列を離れていたストヤノフと晃樹が復帰予定。ストヤノフはスタメンとして、晃樹はサブスタートかな?やっぱ長い間いなかったし試合感覚が鈍ってそうなので。2人の復帰はジェフにとって嬉しいニュース。ナビスコの勢いそのままにいって欲しい。

柏は読めないな・・・。新外国人がどんな選手なのかわかんないし。ブラジル人だから個人技が凄そうだ。しかも玉田と3トップになるみたい。ひょえ~。ものすごい攻撃的じゃないですか。カウンターこわい。ジェフの選手も、この新外国人情報が少ないだろうから苦労するな。前半にどれだけジェフのDF陣が対処できるかが勝負ですね。

明日の千葉ダービーは盛り上がること必死!どうやらチケットもほぼ売り切れ状態みたいだし。今日鹿島とG大阪が負けた。少しでも差を縮めるため、取りこぼしは許されない。しかも、明日の試合から中2日での連戦が続く。ジェフより順位の下のチームと当たるから、ここで勝ち点を確実に重ねていきたいね。って、こういう時に勝ちきれないのかジェフなんだけど・・・。でも大丈夫。ナビスコで精神的にも強くなった選手達がやってくれるよ。夏のクソ暑い中での連戦は正直キツイだろうけど、チーム全員で戦って乗り越えていこう。もちろんサポも一緒に戦いますよ。

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

