2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーグ再開間近

もうすぐリーグ戦再開いたします。最近すっかりナビスコモードだったんで、切り替え切り替えっと。もちろん、目の前の柏戦が大事。この中断期間中に外人補強したし。怖そう。どんなもんだか楽しみです。あと梨ね。去年気合入れていったのに当たんなかったから、今年こそは当てて見せます。

んで、柏戦は重要なんだけど、あたしの中では何故かC大阪戦。重要視してます。「いかにして臨海に早く辿り着くのか。」これがこの試合のテーマです。今いろんなルートを模索中です。どうあがいても、試合開始には間に合わないんだけどね・・・。それでもとにかく、1分でも早く臨海に辿り着くために考え中。定期外でも気にしない!くらいの意気込みで行きます。当たり前か。でも何とかして五井に着いても、試合開始後ってシャトルバスって無いんだよね~。こりゃ臨海まで初タクシーかな??

とはいっても、重要なのは仕事が定時で終わるかどうか。むしろ其処に懸かってる。たぶん1時間くらい前から、ありえないスピードで仕事をやってると思います。つーか、普段からそん位の気合で仕事しろって感じですけど(汗)そして、終礼が終わって急いで着替えて、駅へ猛ダッシュ!林並みの速さで走っちゃいます。まぁ無理ですけど。イメージです。思い込みが大切です。・・・いけるかな。今からイメージトレーニング励んどこ。走りこみもしておくか。

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

