2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の一冊ゲット!

サッカーJ+を買おうと思って、急いで仕事を定時に済ませ、そそくさと帰りました。つーか、わざわざ千葉まで行きました。船橋か津田沼くらいだったら、定期内でちょうどよかったんだけど。まぁ、ホームタウンじゃないから仕方ないか・・・。Bee-Oneの三省堂に行ったんだけど、なかなか見つからずウロウロ探してました。んで、やっと発見!スポーツコーナーの平積みの端っこに。何故か裏返しになって一冊だけありました。裏返しだったから、なかなか見つけられなかったのかも。最後の一冊だったからかな~。ほんとは中身見て買うか決めようと思ってたのに、ビニールでしっかりガードされていたため見れず。最後の一冊ってことで、記念にゲットしました。もともと入荷したのが少なかったのかな。それとも普通に売れてるのか。ともかく、私より後にBee-One行かれた方すいません。でもまだ7時半くらいだったんだよ。

まだジックリ中身見てないけど、どの辺がジェフバージョン?もしや、最初の蘇我スタと最後のオシム監督のとこだけ?確かに数えたら6ページあるけど・・・。あるけど。・・・期待しすぎ?まぁ、あまり多くを求めようとしちゃダメね。こういう全チームバージョンが出来たってことだけでもすばらしいんだから。では、これからジックリ読みます。

千葉市蘇我球技場での運営シミュレーション実施について (公式より)
ウチにも「かもめ~る」で届きましたよ。ってか、行かれないし(泣)その頃、岡山におります。新入社員のフォローアップ研修のために。。。もともと、8/24~25だったのが、9/7~8に変更になって「よっしゃ。臨海行かれるぅ。」ってウキウキしてたのに・・・。結局ダメじゃん。最初っからこういう運命だったのね。悲しすぎ。なんで平日なんだろう。行かれる方は、是非堪能してきてください。マジ羨ましすぎ。

はぁ~。いいですよ。楽しみは杮落としの日まで取って置きますから(負け惜しみ)。きっと、その時の感動は2倍増かな。なんて。

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

