2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ国立へ

ここ数日、「阿部だ。巻だ。」なんて言ってましたけど。忘れちゃいけない、ナビスコの準々決勝がありますよ~。
J’GOALプレビュー
ジェフは、もちろん阿部と巻がいません。これは結構痛い。まぁFWには林もいるし、要田に泰がいるから大丈夫かなって気はしてる。問題は、阿部の抜けた穴。ポジション的には、代わりの人が埋められる。でも、プレー以外の部分では難しい。阿部の持っているキャプテンシーとかね。やっぱ見えない部分で、阿部がチームをまとめてるとこもあったし。そういった意味で、阿部がいないのは今のジェフにとってキツイ。あと、阿部と勇人のボランチが一番、コンビネーションとしていいから。それが出来ないのもどうかな。・・・って、ネガティブになりすぎた!(反省)とにかく、坂本がいるじゃん!阿部の分まで坂本が、チームを引っ張って行ってくれるさ。あと、ナビスコで調子のいいポペスク。林が巻に刺激されて大活躍!

対して、ジュビロは代表で6人いないらしい。いくら主力不在とはいえ、服部・名波・太田・菊地とかいるし。主力抜けても普通に強そうなんですけど。選手層は相変わらず厚い。それに、前田・カレンも含め、若いメンバーだから活き活きしてそうだ・・・。

とにかく、そんなことは関係ない!ただ、ジェフのサッカーをして勝つだけ。阿部と巻のためにも勝たなくちゃ。そして今秋、また「国立」のピッチに戻ってくるためにも・・・。明日、国立へ行きましょう!そこら辺の花火大会より、ステキなジェフのサッカーが見られますよ。

公式より
「“FLET’S光”パブリックビューイング in千葉」開催について
普通に行きたいかも。応募してみるか。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

