2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿部&巻スタメン!

イキナリこう来るとは思いませんでした。
先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用(スポナビ)
「阿部出せ。巻出せ。」とは思ってたけれども。さすが、ジーコって感じです。でも、控え組&初代表組のモチベーションは当然高いだろうし、固定されているスタメン組にも劣らない、いい試合を見せてくれそうです。むしろ、こっちの方が面白そう。いい意味で日本代表っぽくない、若くてフレッシュな面々。明日の試合は見逃せません。

阿部に巻。そして、元ジェフの選手2人。この4人が代表で、しかも同じピッチの上に立つなんて・・・。なんだか不思議な感じ。代表の試合の中で、「ジェフのサッカー」が垣間見られる瞬間があるんだろうか・・・。もちろん、あの2人(特に、そのうちの1人)に対しては、複雑な気持ちがジェフサポの中には、まだ残っているんだけど。でも、これはこれって割り切って見た方が楽しめるかのな。って、よくわからないことを書きましたが(汗)とにかく、このメンバーでどんな感じで戦っていくのか、非常に楽しみです。阿部にも巻にも、もちろん活躍して欲しいけど、他の選手も精一杯アピールして、代表を盛り上げていって欲しいです。

全然関係ない話ですが。どなたかマリーンズナイター見ませんでしたか!?私もチラチラしか見てないんで怪しいですけど、9時過ぎだったかな~。たぶん「ザ・サンデー千葉市」のCM。鶴岡市長がジェフユニ着て、スタジアムでサッカーをしてたんですよ。番組の司会らしき女性と、2人でボール蹴ったりしてました。まぁ、そんなのはいいんですけど。なんか、そのスタジアムが蘇我スタっぽかった!つーか、蘇我スタ。だって他に千葉市にあんなスタジアムあるわけないし。間違いなく蘇我スタ。スタンドが茶色の椅子だった。急だったから、よく見てなかったんで自信はないです(笑)。ただ、「選手よりも先にピッチに立ってる~。」って思っただけで。でも、よくよく考えたら蘇我スタは千葉市のものだから当然か。市長、羨ましすぎます。

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

