2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宮戦です

待ちに待った3連休も明日で終わり。そのラストを飾るのはジェフですよ。ほんとね。ジェフが勝つ勝たないで、その1週間のモチベーションが変わってくるんだよ(切実)。なので、久しぶりにスッキリ勝ちたい!

J’GOALプレビュー
スタメン?わかりません(笑)だって、前節なんて誰も予想してなかった中島がスタメンだったんだよ。もう2バックだって、誰が出てきたって驚きません!・・・そうは言っても、正直3バックに戻してもいいかなって気はしてる。2バックだと、どうしても阿部が下がっちゃうし。そうすると、なかなか中盤でボールが回せない悪循環。まぁ2バックに慣れてきた頃だし、チーム内でもそろそろ浸透してきた事に期待してみようかな~。とにかく、どんなシステムであろうとも、ジェフのサッカーを魅せて欲しい。夜でも暑くて大変だけど、どんどんボールを動かして走って下さい。あ、倒れない程度に。それにしても、晃樹はどうかな~。ベンチくらいには入れそうか?まさか、いきなりスタメン!?久しぶりに晃樹のプレーが見たいし、中盤を活性化させてくれる選手だから出て欲しい。無理はさせたくないけど、今のジェフには晃樹みたいな選手が必要です。

大宮は、調子がイイらしい。ジェフが勝てなかった浦和、川崎に勝って連勝中。すごいな。つーか、ジェフよりも順位上なのね。守備が安定してると言う事で、何ともうらやましいかぎり。がっちり引いて守られちゃうと、今のジェフにはちょっとキツイかな~。大宮で嫌な選手は桜井!理由は・・・。まぁいろいろあるからねぇ。今度は抑えたいな。そうだ。大宮と言えば、忘れちゃいけない高木君!大宮では第何GKなのですか?臨海のピッチで、高木君が見たいですよ。来るのかな。

いろいろありますが。最終的に勝つのはジェフですから。ここは、断言しておきます。臨海不敗神話もあることだし。だってさ、負けるとほんとキツイ。上位進出どころか、下位のチームを気にしなくちゃいけなくなる。上を目指してるチームなんだから、HOT6のラスト2試合。勝っていこう。

大宮サポさん一杯来るかな~。19時KOで、しかも臨海って大変ですけど是非来てください。えっと、臨海はいいとこです。

ちなみに、明日は蘇我スタセット券の先行発売があります。シーチケ持ってない方は買いましょう。そんな、蘇我スタのライトアップ(蘇我スタブログさんより)。きれいだぁ。

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

