2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。。。

仕事終わって急いで電車に乗って、林並みのスピードで階段駆け上がって乗り換え。また、乗り換え。いつもよりも30分も早く家に着いたというのに・・・。負けたらその努力も、無駄になってしまうのです。はぁ~。ほんと疲れた。

楽しみだったスタメンを、仕事中にこっそりチェック。・・・思わず吹いたよ。2バックなのはもう驚かない。でも、それが大輔と浩司だったんだよ。えぇ~。てっきり水本君か結城だと思ってのに。誰がこんなスタメン予想できたでしょうか。試合は・・・。最後の失点は仕方ないかなぁ。引き分けじゃなくて勝ち点3。どうしても、点を取りに行かなきゃいけない時間帯だったし。でも、仕方ない失点なんて本当は無いんだよね。最後シュートで終わってれば、アノ失点は無かったかもしれないし。う~ん、タラレバはやめておこう。悲しくなるだけ(笑)それにしても、よく2点で済んだよ。くっしーのナイスセーブに何度救われたか。ジェフの方は決定的場面を、ほとんど作れず。林のゴールはラッキーだし。ゴール前はもっと簡単にしてもいいんだけど・・・。

中島さ。せっかくのチャンスなんだから、パスミス連発はやめておくれ。何本かいいロングパスはあったけど、短いパスはミスしないで欲しい。智はもっと積極的にね。たらたらせず、ボール追ってください。ハースもちょっとブレーキだったかな。阿部は前でプレーして欲しい。

現地の皆さん。お疲れ様でした。それにしても、隊長大丈夫かなぁ。怪我で交代したんだよね。たぶん。あのコーナーキックでの接触。激しかった。坂本の気持ちが伝わってきたようでした。だからこそ、体張ってゴールを守ってくれた隊長のためにも勝って欲しかった。

次はホーム。もう、取りこぼしは許されないよ。きっちりホームの試合は勝ちましょう。そんでもって、今日の借りは蘇我スタで倍にして返すわ。

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

