2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日試合ですよ

新潟戦の勝利があまりにも劇的だったため、もう少し勝利の余韻に浸っていたいところですが。明日もう試合です。しかもマリノス。気付かなかったけど、順位は一つしか違わないのね。勝ち点差は2。上位に行くためにも、叩いとかなきゃいけない相手です。あと、試合前にはエースケの300試合記念セレモニーがあるようです。ゴール裏メルマガにもあったように、ほとんどはジェフにいた頃に積み上げていたもの。ここは、素直に「おめでとう。エースケ。」って言いたいですね。

J’GOALプレビュー
一番気になるのは、ストヤノフの出場停止。それによって、2バックなのか3バックなのか。何となく大輔に水本君入れて、あと阿部か結城で3バックがいいかな~。って思うんだけど。でも、最近ようやく2バックも機能し始めてるので、ストヤノフのところに普通に水本君入りそうだな。多少怖い気もするけど、マリノス相手に2バックを見てみたいし。それに、勝てたらほんと自信になるよね。あと、中盤は変わらずかな。FWは巻に期待。勇人のメッセージ更新されてました。マリノス戦も勝って、サポと喜びを分かち合ってください。最後の文章、日本語がステキになってる(笑)それも、愛嬌ってことで。

明日、普通に仕事で行けないわけですが。終礼のチャイムと同時に、即行帰る計画をしてます。今日がクソ忙しかったから、明日はその反動でヒマなはず(笑)テレビの前で念送ります。

この写真カッコいい。ニヤってしてて、何か企んでそうだ。オシム監督。コッチの写真は笑える。山本監督モテモテですね。

エメが移籍したことで、話題になってる弁当の呪い。こうやって見るとスゴイな~。ロッテしか知らなかったけど、他にもたくさんあるんだね。ちなみに、「ベニーちゃんのロコモコ弁当」発売直後、調子の良かったベニー。弁当の呪いから解放された!って思ってたら、今、怪我で登録抹消されてます。恐るべし。

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

