2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました蘇我スタ

想像以上でした。何もかも。12月の見学会にも行ったけど、それ以上の感動です。あの時は、屋根も少ししか付いてなかったし、ピッチには土さえ入ってなかったし。95%完成している姿見ると、実感が湧いてきて軽く興奮したよ。まだ完全に芝が根付いてないから、青々としたピッチってわけにはいかなかったけど。あたしの頭の中には、そのピッチでジェフの選手が走り回ってました。完全なる妄想ですけど(笑)でも、本当そんなこと考えちゃうくらいスゴイです。10月16日待ちきれません。

見学にはフリータイムがありまして、ホームよりのメインから、ホームゴール裏を自由に見て、実際に席に座ったり回れました。とにかく、ピッチに近い!最前列でも見やすい。一番確かめたかったのは、コーナー自由席の見やすさ。シーチケ組みとしては、そこを重要視してたもので・・・。感想は、思ってたよりも良かった。もろにコーナーって感じだったけど、対角線上の向こう側までよく見えた。最前列は、コーナーキック蹴る選手に声が届きそうなくらい。ただ、1階席の範囲が狭くて、席の数が少なかったんで、1階席は争奪戦になりそう。その為にも、2階からの眺めも見たかった。今日は上がれず残念。。。

メインやバックに付いてる、背もたれとかカップホルダーはいい。臨海で背もたれ無いのに慣れてるのに、やっぱあると嬉しいな~。コーナー自由にもつけて欲しかった。あと、メインではあまり感じなかったけど、背もたれの無いコーナー自由とか自由席の、席と席の幅が思ってたよりちと狭いかな。隣の人の肩とかに当たりそうなのが気になる。そうそう、気になると言えば屋根。芝を第一に考えた設計のため、日当たり風通しが良くなっている。そのため、雨風が吹くと1階席の前半分くらいは濡れる。2階席の後ろの方も油断できないかも。今日は晴れてて良かったけど、屋根の実力を確かめるためには雨降ってて欲しかったかな~。と考えてしまいました。

でも、いいスタジアムです。何より駅から歩いて行ける(泣)確かにこじんまりとしてるけど、他のでっかいスタジアムには負けない臨場感があります!ジェフの選手を蘇我スタのピッチで早く見たい。杮落としは、10月16日15時キックオフ。横浜Fマリノス戦です。

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

