2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中の劇的勝利!

雨も試合も激しかった~。とにかく、勝ててよかった。臨海不敗神話ってすげぇと改めて身にしみました。今日は久しぶりに、ジェフらしい攻撃が見れたんで嬉しかった。雨で滑って、選手もやりにくそうだったけど。最後まで諦めない、気迫感じました。ほんと雨の中応援してて良かった。取られて取って・・・。こんな試合展開に、胃が痛くなりましたよ。劇的な逆転勝ち、久々の勝利ってことで、喜びも倍増です。まぁ、失点0でスッキリ勝ってくれれば一番いいんだけど(笑)今日の失点は、セットプレーだけだったし。ようやく2バックも機能し始めたのかな。あと、サイドの選手がよく入れ替わってた。

今日はオレンジ率高し。遠くからはるばるお疲れ様です。そういや、メインのスタンプ係にハースが!近くで見ると、めちゃめちゃカッコいい!ニコニコ丁寧にサインしてました。そんで、メインスタンドから何気なくゴール裏見たら、スタンプの辺りに長蛇の列が・・・。もしや。って思って行ってみたら、晃樹がいたよ。今日出ないのか。怪我そんなに悪いのか。心配です。でも、張り切って列に並んでサイン貰いました~。スタンプをぺたぺた押してるお姉さんに「次の方どうぞ」って言われ、「もう、貰ってます」と断りながら。妙に緊張して、着ていた晃樹ユニ引っ張りながら、「サイン貰っていいっすか?」。あ~。敬語使えよ。自分。育ちバレるぞ。確かに、あたしの方がどう見ても年上だけれども。選手に対してタメ語だよ・・・。それでも、晃樹は丁寧にサインしてくれました。ユニの晃樹のサインが輝いてます。実は、それだけで今日はお腹一杯でした。それに加えて、ジェフの勝利。今日はいい日でした。

明日は蘇我スタ!芝張った蘇我スタが見れるよ~。

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

