2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り越えるべき道

現地で見てたわけでも、BSで見てたわけでもないので細かい事はわかりません。まぁ、他のブログさんを見てて、「また、やってしまったのね」と思いました。

ニッカンスコア
監督が代わっての初戦。しかもホーム。「神戸はどんなサッカーを仕掛けてくるんだろう?」って思ってたら・・・。どうやら、ドン引きサッカーをしてきたらしいですよ。例のごとく、ジェフは崩せず引き分け。結局いつものパターン。それでも、シュート26本も打ってるのに。。。相手GKの掛川が凄すぎたって、それでもタイトル目指すからには決めなきゃいかんでしょ。それがタイトル目指すチーム。下位チームに取りこぼしてたら、いつまで経ったってタイトルなんて取れやしないよ。それは、去年、一昨年に痛いほど感じたはずなのに。「勝ち続けること」が、どんなに大変なのかはわかる。でも、これを乗り越えていかなくては、タイトルなんて見えない。今、きっと試練の時。もちろん、サポは信じて付いていくから。次勝ちましょう。

って、C大阪戦。私行かれないじゃん。嗚呼。。。アウェーの平日開催。それにしても、選手マジきついだろうな。サポにとってはHOT6だけど、選手はこんな蒸し暑い中での連戦。どうか倒れないで下さい。

昨日ジェフ行かれないから、代わりにロッテ見に行ったんだけど。曇ってたから、何も紫外線対策してかなかった・・・。なのに、途中からめっちゃ晴れてきて。クッキリ焼けたよ。半袖焼け。リアルポッキー。。。ジェフ行かなかった罰だ。きっと。

| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

