2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ再開!

待ち望んでたJ1が再開しますよ。この中断期間にWYやら見てたけど、やっぱジェフのサッカーが見たいのさ!それに、WYで活躍した水本君&晃樹の成長ぶりが見られるなんて・・・。行かれる方は本当に羨ましいですね~。そうですよ。私は行けない人です。そんな私が後悔するぐらい、いい試合お願い致します。

相手は迷走中の神戸。現在最下位、監督も交代した。心機一転、選手達が奮起し、一体となって戦うでしょう。新生神戸の初戦、ホームで負ける訳にはいかないだろうし・・・。だけど、ジェフだって当然勝ちに行く。相手が最下位のチームだろうと、気は抜けない!鹿島にこれ以上離されない為にも、キッチリ勝ち点3を取りに行かなくては。J1を盛り上げるのはジェフですから。みなさん待っててください。

関係ないけど、ロッテの公式のコレ凄いな~。ファンサイトならよくあるけど、公式に応援歌が載るなんて。歌詞もバッチリって感じだ。バックの映像もカッコいい。個人的には、喜多の応援歌が盛り上がって好きだったんだけど。喜多は2軍か~。

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

