2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!巻代表デビュー

後半途中、ピッチサイドの巻が映った瞬間、興奮はピークに達しました!叫んだ。やっと出てきたよ。巻が。「早く巻出せよ。」と何度思ったことか。でも、正直こんなに早く出番がまわってくるとは・・・。それにしても、何故か代表ユニが違和感なく似合ってるしカッコいい!今日は、代表ユニ着てる巻を見られただけでも良かった。しかも、久保の代わりとはいえ9番だしね。ほんとね。巻がジェフの来た時から見ているジェフサポにとって、今日は特別な日、忘れられない日になりましたよね。「あの巻」が、こんなに成長したなんて。去年の巻からは、想像出来ませんでした。泣きそうになりました。

えっと前半は、心ここにあらずって感じで見てました。相変わらずのグダグダっぷり。「巻と阿部がいればなぁ。」と思うこともしばしば。でも、北朝鮮のいつも以上のラフプレー見てたら、「やっぱ、出なくてもいいかな・・・。」なんて思ったり。怪我しちゃ困るし。でも、呼ばれたからには見たいし。揺れる乙女心ってヤツです(笑)そういや、セルジオさんが後半途中くらいから、巻待望論展開してましたね。今日だけは嬉しかったです。んで、巻が出てからはTVに釘付け。前線で張って、ひたすらターゲットになる巻をドキドキしながら見てました。何か違和感あったけど、あの状況だったら仕方ないかな。。。あんまり、いいボール来なかったし。何故かオフサイドになった惜しいとこもあったけど。つーか、今日のアノ中盤の出来で、あんな試合展開で「よし。行ってこい。」って出される、巻と田中達かわいそうだ。特に、今日の左サイドの人は酷かったな。真っ先にソコ代えるべきだった。誰にとは言わないけど(笑)M選手の方が、まだマシだった気がする。あと、ジェフサポとしての贔屓目なしに、阿部を使って欲しかった。阿部の正確なロングフィードが活きると思うんだけどね。

まぁ、今日は負けて当然な試合内容でしたね。あと、初代表組の田中達のあの2人抜いたドリブル突破見事でした。とにかく今日はお疲れさまでした。巻ゆっくり休んでください。

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

