2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ!

昨日は会社の飲みでした。本社からやってきた部長の歓迎会で・・・。どうでもいいけど、会社の飲みって気疲れして嫌だ。上司にお酒注ぎに行くのがめんどい。だるい。なんせ、一番下っ端だからね。でも、昨日は嫌なことばかりじゃなかったんですよ。いいことありました~。

受注書やら見積もり依頼やら、珍しく忙しくてバタバタしてました。そんな中、新着メールが・・・。「また、見積もり依頼のメールかな。いい加減にしてくれよ。」と思って見てみると。件名に、

新入社員フォローアップ研修日程変更のお知らせ

・・・。「これは、もしや。」と期待して開いたら、

総務部の都合により日程変更します。
変更前 期間:8月24日~25日
変更後 期間:9月7日~8日


やった~。日程変更きた~。24日のジェフの試合とかぶってて、激しく落ち込んでたからメチャメチャ嬉しいよ。日頃の行いがよかったのかな。むしろ、毎日失敗しながらも辞めずに頑張ってきた私を、神様は見ててくれたんでしょうか(笑)だとしたら、ありがとうございます!このメール見ながら、仕事中にもかかわらずニヤニヤしてしまいました。でも念のため、その場で9月7,8日にジェフがないことも確認いたしました!いやいや、本当に良かった。こうなったら、平日だろうが意地でも行きますよ。せっかくなんだもん。

明日、念願の秋津デビューしてきます(遅)。見やすいと噂なんで楽しみです。

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

