2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい

いや~。ホント最近暑いですね。梅雨入りしたばっかりだって言うのに、この暑さは何なんでしょ。夜でも空気がモワってしてる中で、選手はリーグ戦再開に向けて走ってるんだろうな。お疲れ様です。監督も含め、皆様倒れない程度に頑張ってください。

J’sGOALより
【HOT6!J1は7月の6試合が激アツ!】再開後はこう戦う!千葉編
ナビスコで調子の良かったポペスクがスタメンに入るのかどうか。個人的に気になるところ。晃樹も羽生もいいけど、あの豪快なシュート、決定力は捨て難いんだよね~。オシム監督はどうすんのかな。ハースも戻ってきた事だし、攻撃陣は心配なさそう・・・。とにかく、まずは神戸戦が大事。監督も代わり、神戸にとっても負けられない試合。ジェフにとって格下と思われる相手にどう戦うのか。ここは勝ち点3をキッチリ取って欲しいです。

【世界への挑戦を終えてJへ!】U-20代表選手が7月を熱くする!
WYでの水本君&晃樹のプレーを見て、ジェフに興味を持ってくれた人が、試合を見に来てくれたら嬉しい。大歓迎。そのまま是非ジェフサポへ。って簡単にはいかないだろうけど・・・。でも特に、晃樹は他サポの方達に強烈な印象を与えたのでは。「デカイの」発言とか(笑)もちろん、FKとかプレー全体ね。私自身も、家長が気になっちゃったし。こういうのがきっかけで、ジェフのサッカーを知ってもらいたいな。。。もしかして、晃樹ギャル増殖してたりして・・・。やばっ。ライバル多し(笑)

エルゴラの予告にU-31出てましたね。これから毎週水曜日が楽しみです。あ、あとジェフプレ最新号も見た。井川絵美かわいかった。蘇我スタのチケットの詳細が、わかりやすく載ってたんで、まだの方は見てみてください。


| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

